

C92参加します



新刊はデレマスより五十嵐響子本になります。Pが同人誌の締め切りに間に合わず新刊を落とすかもしれない葛藤とその相談役の響子ちゃんとのやり取りを描いたギャグ漫画です(……というか今回の自分のリアル体験漫画です)。もともと進めてた本が間に合わず、急ごしらえで仕上げた本になりますが楽しんでいただけたら幸いです。20P400円。あと歌姫庭園12の時に頒布した響子Pラブ本も持っていきます。

三日目東ヌ21b「COLD TURKEY」です。よろしくお願いします~!

歌姫庭園12参加します



歌姫庭園12は響子ちゃんのPラブ本を頒布します。とってもペラい本ですが是非いらしてください。自身初のギャグ無し漫画ですがよろしくお願いします~。スペースは歌73です

C91感想

コミックマーケット91に参加された皆様お疲れさまでした。当サークルは今回プリキュアではなくデレマスから響子ちゃん本を頒布していました。デレマス関連は二月のアイドルマトリックスでまゆ本を出して以来二冊目。それでもほぼ初参加に近いジャンルでも「ツイッターで見て買いに来ました」「サンプル見て気になってたんです」といったお言葉を参加者の方々から頂けた事に本当に感謝しています。おかげさまで新刊は全て頒布できました。ありがとうございました!

他にも気になっていたサークル様との交流が出来てとても満足しています。デレマスで応募して、まほプリ秋映画の話をガッツリできるとは思ってなかったですw(自分、本当にあの映画好きなんだなぁ……)一年の最後にこんなに幸せな気持ちになれるなんて、同人活動は本当に素晴らしいものだと思います。来年も合間を見て本づくりしてイベントに参加していきたいですね~。


次回イベント参加は春の歌姫庭園&レイフレを考えてます。とはいえリアル生活との兼ね合いがあるので絶対とは言い切れないのですが、もし出れたら今回の響子ちゃん本の続きを歌姫で、キュアモフルン×クマタ本をレイフレで出すのかもしれないけどこれも絶対じゃないのでなんとも言えないです。でも出したいですね。本当に両方とも好きなので。(キラキラプリキュアの爆発力が計り知れないけどw)



本年もお疲れ様でした。そしてよいお年を。アンド来年もよろしくお願いしますっ!!

C91新刊情報詳細



今回はデレマスから同人作家を目指す無謀で無計画なPと、それについてく響子ちゃんのギャグ漫画を頒布します。300円で委託の予定はありません。三日目 東ユ16b「COLD TURKEY」よろしくお願いしますっ!既刊のプリキュア本も持ち込みます~
(ピクシブ&ツイッターからの丸まる転載)


本当はもっと描きたかったエピソードがあるのですが、余裕があれば続きを描きます。冬コミは一昨年以来の参加になるかな~。これまではプリキュアで申し込んでいたので最終日のサークル参加は初めてですね。あ、持ち込むプリキュア既刊は以下四点です。









下の本なんていったい何年前に出したやつだよ。あとC86のおまけ本はありません。デレマススペースでデレ:プリの比率が1:4というアンバランスなキスをしてな当スペースですがよろしくお願いします~。

スーパーヒロインタイムお疲れさまでした

10月2日の大田区産業プラザPiOにて開催されたスーパーヒロインタイムに参加された皆様、お疲れさまでした。当スペースにお越しいただきありがとうございます!

個人的に数年前から出てみたかったスーパーヒロインタイムにようやくサークル参加できて満足しています。レイフレとは違い、複合型オンリーということでどんなものかなぁと思っていたけど、アフターで色紙抽選会なるものがあって楽しかったですw(ちなみに私はキュアミラクルを描かせていただきました)

何人かの一般参加者の方でも「先週のレイフレで新刊出されてましたよね?」といった質問もあり、今回また来ていただいたのは本当にありがたいです。実は今回のリコ本もレイフレで出す予定だったというのはここだけの話w

先週は初めてお会いする方々とアフターを楽しんだのですが、今回はイベントが終わったらゆっくり帰るんだろうなぁと思ったら目の前にタイヤキさんが現れたのには驚きましたw
初ぷにケットでアフターの色紙抽選会を見学した後は久々のプリティストアでお買い物。その後二人で東京駅内で飲んでましたw
この2週間は二度の締め切りがありタイトなスケジュールだったのですがそれに見合うだけの満足感が今あります。次回の同人イベント参加予定は冬コミです。プリキュアが二日目配置なのですが自分のスケジュールがその日は無理なので三日目のモバマスで応募しています。前々から響子ちゃん本が作りたいと思っていたので、それを目標に頑張る感じです。

また次回もよろしくお願いします~~!
