ダイヤモンドフレーバー申込み完了

というわけで今朝コンビニで決済してきました。

1月27日開催スマイルプリキュアオンリー同人誌即売会
ダイヤモンドフレーバーにサークル参加します。



これで再び逃げられなくなりました。
印刷所の締切が近づいたらきっとまた
「なんで申し込んだんだよ…」と思うに違いない。
いやいや、そうならないために今も原稿を頑張ってるんだけど
以前危機的状況に変わりないです。
むしろ日を追うごとに状況は悪化する一方(汗)

サークルカットと新刊サンプルはまた後日あげます。



そしてたった今知ったんだけど
プリキュアも一番くじやるのね…(ハトプリ以来?)
http://www.animate.co.jp/special/purikuji/pc/

決戦の地はアニメイト。
A賞の書き下ろしポップ次第では本気を出さざるを得ない。
もしくはくじを我慢して等身大タペストリーを
全員揃えるか悩みどころですね。
あ~困った困った。


さて、原稿描くか(大汗)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

新刊はロリみゆきも描く予定

友人がブログを更新するとそれに触発されて
何か書きたくなるというのはよくあること。おそらく。

さっき電話で「今日中に何か書いてよ」と頼んだところ
本当に更新してたから、こちらも書かざるを得なくなってしまったわけです。


しかし特にネタがあるわけでもなく
強いて言えば休日はずっと新刊作業をしてます。
仕事の休憩中も漫画のネームを切ってます。


本当に終わるのかどうかわからないけど
今度こそ形にするべく奮闘中。

ロリみゆウルウル

新刊に使おうと思ってたロリみゆきの下描き。
すでに出来てたネームがイマイチだったんで全ボツして使われなくなった絵。
テレビ版のロリみゆよりも劇場版の方が圧倒的に可愛い件について。
まあテレビでやってたロリキュアもいいですけどね。


というわけで週末には近所のシネコンもチグハグの上映が終わってしまうので
明日はラストにもう一回見にいくとしよう!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ダイヤモンドフレーバー参加予定

今後の予定として年明け1月27日開催の
スマイルプリキュアオンリー同人誌即売会
「ダイヤモンドフレーバー」に参加します。


あくまで予定だけど現在進行形で作業してるので
ある程度原稿が進んだらサークル申し込みをするつもり。


ちなみにコミケは見事落っこちました。
仮に当選してても自分の力量では
とても間に合わないのでこれでよかったのかも。






1月27日といえばスマイル最終話放送日でもあるので
なんとしてでも本を完成させたいところ。
コミケが無くなった分、こちらに集中できる事を考えると
余裕かなと思ったけど全然そんなことはなかった。

出そうと思ってる本の内容やページ数を考えると
既に危機的状況。
それでもなんとか諦めずにがんばるぜ。

ダイヤモンドフレーバー告知1


新刊(予定)のひとコマ。ラフ画。
いくらみゆきが好きだからといって
あまり描きすぎるとちょっと飽きてくる(笑)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック