

C84新刊サンプル







ご覧のとおりタイトル通り、みんなアホキャラになってます。
それに振り回される六花は健気な子。
そりゃあ胃にひとつやふたつ穴があくわ。



今回の本制作、本当に大変でした。
前回に出した本を改めて見たら反省点がわっさわっさ出てきて
その轍は踏むまいと挑んだんですけど時間も労力もかかりました。(200時間くらい)

前のやつはびっくりするぐらい絵が安定してなかったんですけど
今回は下描きを紙で描いたんで
いくらかマシになった気がします。(前回はフルデジタル)
あと無駄にグレースケールを使いまくってたので
今回はほとんどスクリーントーンを使わない
ペンタッチと黒ベタで仕上げてみました。
言うなれば画太郎大先生リスペクトって感じ。
そのせいかサークルカットと絵の印象違うやん。どういうこっちゃ。




それと時間がなくて後書とその前の1Pが
妙なことになりました(困)

補完の意味も込めてペーパーを作ろうと思ってるんですけど
それについてはまた近々告知します。

c84サークルカット

27日に入稿が完了したので手始めにサークルカットの告知です。




サンプルもどれをあげるか選別中。
近日中に公開します。


トップ画像もいい加減チグハグ仕様から変えたかったので
この際変更しました。新刊からそのまま流用というお手軽コンボ。…コンボ?
おかげで暗い印象になりましたとさ。HAHAHA!





あああああああああああ!!!!
疲れたわい!!!!!!!!
くそったれぇ~!!!!

コミケ84参加

超!今更な報告ですが、コミケ受かってたのでサークル参加します。
カタログが今日13日発売だったはずなのでそれに合わせての更新。

しかし現在進行形で原稿中なんですけど、これ間に合うのだろうか?
プリキュア本でドキドキ多めな内容だけど
いろんな人たちが出てきそうです。(フレとかスマとか)
その中でも六花の出番が多そうなギャグ漫画。
入稿完了次第、随時詳細を明らかにしていきたいと思います。


土曜日 東へ22a コールドターキー

サークルカットもまた後ほど。


全く油断できない状況っす!寝れん!
