スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85申し込みました



受かればいいなぁ。
その前にあるレイフレでも一冊出したいね。
SHTは製作期間が短すぎたので見送りました。

今は多少余裕があるので色々練習中でございます。
絵とか漫画の見せ方とか料理とか
車の運転とか花嫁修業に向けてなんか色々。(大嘘)


スクリーントーンに頼らない画面作りがしたいですたい
スポンサーサイト

C84お疲れ様でした



とても過酷な今年の夏コミでしたが無事閉幕。皆さまお疲れ様でした。
会場では40℃超えもあったみたいで砂漠のような環境だった中、
当サークルにお越しいただきありがとうございます!
絵はとろけるキュアダイヤモンド。
太陽がいっぱい。アランドロンのあれ。
特に二日目は論外な暑さだったみたいですね。

行きの電車の中、一冊も頒布できなかったらどうしようと本気で思い
軽く気分が悪くなったのはいい思い出。
多くの方々に手にとっていただいて本当に良かったです。

次回の参加はレイフレや冬コミを考えてるんですけど
これ共に12月のイベントなんですよね。
自分の作業スピードでひと月で二冊も出せる自信がないんですけど
冬コミは申し込むと思います。

でもその前に9月にあるSHTにも出たいんで
今はそれを目標に頑張ろうかな…と。

しかしそうなると印刷所の締切が一ヶ月切ろうとしてるんで
すぐに制作に入らなきゃ間に合わないね、これ。


それと会場でスケブを描かせていただきました。
リクエストも自分の好きなように描いてよかったということで楽しかったです!

改めて見返してみて気づいたことがひとつ…

CIMG1331.jpg

なんか物足りないと思ったら
サニーのティアラ描き忘れてました(汗)すいません!



まだまだ暑い日が続きそうですが体調には気をつけていきましょう。

あともう少し涼しくなって欲しい。電気代がバカにならないんじゃあ

C84ペーパー



さっきセブンイレブンのマルチコピー機で印刷してきました。
一応、部数分+αは用意したので
足りなくなるということは恐らくないかと…

ただ余部がいくつ付くのかそればかりはわからないので
多めに刷った+α分の予想が外れればもしかしたら…ということも
(そもそもそこまで頒布できるのか?)


今回が三度目のサークル参加。
コミケ自体は一般で何度も経験済みなんですけど(C63あたり)
レイフレ、ダイフレときて念願のコミケに
初めて出展できるだけで感慨深いものがありますね。

なんか当日はめちゃくちゃ暑いみたいなんで
みなさんも体調を万全に整えて行きましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。