亜久里の薄い本はよ



いまさらな感じのネタだけど描いてみたかった。
ぶっちゃけ亜久里の薄い本はちょっと欲しいので
誰か描いてくださいお願いします。

レイフレではドキプリで行くか
今更ニコちゃん本を描くかで迷ってます。
これまでのイベントでは毎回ニコちゃんネタは描いてたんですけど
まだまだ描き足りない感じかするんですよ。
ほんとあの子が映画限定キャラっていうのがもったいないと今でも思う。

そしてそのしたためた漫画のネタ用紙を今日
仕事先で無くしたというハプニングがあったり。

おい、恥ずかしいから中は見ないでくださいお願いします。

やっぱりスクリーントーン(中間色)は使うべきだという結論

ここ一ヶ月くらい自分の絵を試行錯誤した結果
やっぱりスクリーントーン(中間色)は使うべきだという結論にたどりつきました。

そもそもトーンを使わずに描くには
画材を制限するわけで、それって絵が相当上手であったり
それに見合った画風、センスが必要なんだよね。


何が言いたいのかというと
滅多にトーンを使わない画太郎先生はすごいってことです、はい。





ありすってやよいと似てる気がする。
物怖じしないというか、奇妙なものを前にしても
好奇心旺盛なところとか。

お互い黄キュアだしね!