レイフレ10お疲れ様でした。

5月6日に開催された
レインボーフレーバー10に参加された皆様
当サークルにお越しいただきありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、まさにオンリーイベント日和でしたね。
今回も参加者の方々と普段できないプリキュア話ができて楽しかったです。
私はその晩、ネカフェで一晩過ごした後
翌日大泉学園に行きNewStage3を見てきました。
もうね、劇場でハッピーの活躍が見られるのが最後かもしれないと思うと
見納めしときたかったんですよ。来年オールスターあるのかわかんないしね。


そして今月6日のイベントの挨拶を
2週間経った今しちゃうという当ブログ。
更新するなら何か絵をアップしたいなあと思い
それが今になってしまったのだ。



この漫画の元ネタも先週放送されたもの。遅いんじゃ!





レイフレが終わり次のイベントは夏コミ。
受かればいいけど、それがダメだったらレイフレ11かな?
コミケの当落発表が6月上旬だったの思うので
それまでの間、おいしいもの食べるなりAV見るなり好きなように過ごします。

あと今回初めてショップに委託してみました。
興味のある方はよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/11/040030211119.html

とらのあな様ありがとうございます。
メロンブックスは余裕で審査落ちたよ。HAHAHAHAHA!!

レイフレ10サンプル



当日はよろしくお願いします。
いやに脇役が出しゃばるオールスターズのような内容になりました。オールスターズなのかこれ?

あまりにも好き勝手描きすぎた気がしますがそこは生暖かい目で、
4月上旬の穏やかな春風を感じられるような、
優しい慈愛に満ちた、生暖かく艶かしい目で見ていただけると大変嬉しく思います。
そりゃあもちろん、メロンブックスでエロ同人を物色してる時の俺のような、そんな目でね。
ああ、いやらしい!!