つむぎ



これでハピプリ映画は二度目の鑑賞。
やっぱり今回の映画は絵がすごくいいね。
スーパーハピネスラブリーの変身シーンは
個人的にはウルトラキュアハッピーの方が好きだけど
こっちでは挿入歌も相まって
どっちがいいかと言われると甲乙つけがたい。

その挿入歌ってCDでしか手に入らないのね。
てっきりiTunesで買えるかとおもったら検索に引っかからなかった。



ニコちゃんとつむぎちゃん
どっちが好きかと考えるとこれまた難しい。
お互い似た者同士な感じするし。

ってゆうかこの二人
クロスオーバーさせたら仲良さそうな、そんな気がする。

レイフレ11感想

レイフレ11に参加された皆様、お疲れ様でした!!
台風直撃という悪天候でしたがとても素敵なイベントでした。
それと用意した新刊は全て頒布しました。どうもありがとうございました!



スケブは何回かあるのですが、今回初めて色紙を描かせていただきました。
会場で絵を描いたのは久々だったので緊張しましたが楽しく描けました。
ちなみに自分も好きなロゼッタだったよ!

両隣のサークルさんとも素晴らしいスマプリトークができてとても良かったです。
というのも地元でプリキュア好きな友人が私にはいないので、こういうのはとても新鮮で
イベントの新たな楽しみ方を発見できた一日でした。


次のイベントは受かればC87。
でも冬コミって受かった試しが無いんだよね。
ほかにもぷにけっととかSHTとかにも興味あるんだけどどうしようかな。

まあいいや。一段落着いたし少し休むとしよう。 よし、寝る!

レイフレ11新刊情報



レインボーフレーバー11
コールドターキー「え28」です。

ニコちゃんとみゆきのイラストと漫画を収録した本がでます。
なんと本文8pという、もはやこれ本じゃなくてパンフレットだろというような
内容になっております。

ともあれ二年前のチグハグ公開から
ずっと作りたかったニコ×みゆき単独の本をようやく出せて私は満足です。
本当はもっとボリュームのあるものを作りたかったんですけど
リアル生活との兼ね合いで今回のような内容になりました。

拙い内容ですがよろしくお願いします。
あと既刊も持っていくよ。