

レイフレ13新刊案内



取り急ぎ告知します。
今回はGoプリからトワ&トワイライトのコンビニおにぎりに悪戦苦闘するギャグ漫画を描きました。
16頁100円です。既刊も持っていきます。

サークル「COLD TURKEY」 スペース「お37」
今回もなんとか形になって一安心。よろしくお願いします~~~。

レイフレ13参加します



何出すかさんざん迷った挙句、多分トワ中心の本が出ます。
映画キャラの本も候補にあったんですけど今年の秋映画がレイフレ後なので次回以降にしました。

あと夏コミで出した本がとらのあなで委託されてます。こちらもよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/29/17/5730383131373239/434f4c44205455524b4559_01.html
