スーパーヒロインタイムお疲れさまでした

10月2日の大田区産業プラザPiOにて開催されたスーパーヒロインタイムに参加された皆様、お疲れさまでした。当スペースにお越しいただきありがとうございます!

個人的に数年前から出てみたかったスーパーヒロインタイムにようやくサークル参加できて満足しています。レイフレとは違い、複合型オンリーということでどんなものかなぁと思っていたけど、アフターで色紙抽選会なるものがあって楽しかったですw(ちなみに私はキュアミラクルを描かせていただきました)

何人かの一般参加者の方でも「先週のレイフレで新刊出されてましたよね?」といった質問もあり、今回また来ていただいたのは本当にありがたいです。実は今回のリコ本もレイフレで出す予定だったというのはここだけの話w

先週は初めてお会いする方々とアフターを楽しんだのですが、今回はイベントが終わったらゆっくり帰るんだろうなぁと思ったら目の前にタイヤキさんが現れたのには驚きましたw
初ぷにケットでアフターの色紙抽選会を見学した後は久々のプリティストアでお買い物。その後二人で東京駅内で飲んでましたw
この2週間は二度の締め切りがありタイトなスケジュールだったのですがそれに見合うだけの満足感が今あります。次回の同人イベント参加予定は冬コミです。プリキュアが二日目配置なのですが自分のスケジュールがその日は無理なので三日目のモバマスで応募しています。前々から響子ちゃん本が作りたいと思っていたので、それを目標に頑張る感じです。

また次回もよろしくお願いします~~!
スポンサーサイト