ひめ

63-ひめvery short hair

いっそベリーショートヘアーにして
知らない国に旅立ってさ
新しい恋を探すため
生きるってのも良さそうだね

ex.SHERBETS / Very Short Hair




この曲聴いてたら
最近失恋(?)したひめを思い出した。
それよりも過去に大恋愛をしていたという
ゆうゆうの核爆弾発言のほうが個人的にすごい気になるところ。



コミケ二日目が終わり残すは最終日のみ。
私は初日のみであとは家でゆっくりしています。


そして順番が前後しましたが
一日目は当サークルに
お越しいただきありがとうございました!


ここでしかできないようなプリキュア談話を
心おきなくできるのもイベント参加の楽しみの一つ。
今回も色々な発見があり、なんていうか
自分を見直すきっかけになったようなそんなコミケでした。




次の活動予定はレイフレ11。
今度は直前で原稿を爆破させないような
計画的な漫画作りをしようと決心するけど
……う~ん、未来の俺はアテにならんな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する