

レイフレ11新刊情報



レインボーフレーバー11
コールドターキー「え28」です。

ニコちゃんとみゆきのイラストと漫画を収録した本がでます。
なんと本文8pという、もはやこれ本じゃなくてパンフレットだろというような
内容になっております。

ともあれ二年前のチグハグ公開から
ずっと作りたかったニコ×みゆき単独の本をようやく出せて私は満足です。
本当はもっとボリュームのあるものを作りたかったんですけど
リアル生活との兼ね合いで今回のような内容になりました。

拙い内容ですがよろしくお願いします。
あと既刊も持っていくよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

