スポンサーサイト


レイフレ11感想

レイフレ11に参加された皆様、お疲れ様でした!!
台風直撃という悪天候でしたがとても素敵なイベントでした。
それと用意した新刊は全て頒布しました。どうもありがとうございました!



スケブは何回かあるのですが、今回初めて色紙を描かせていただきました。
会場で絵を描いたのは久々だったので緊張しましたが楽しく描けました。
ちなみに自分も好きなロゼッタだったよ!

両隣のサークルさんとも素晴らしいスマプリトークができてとても良かったです。
というのも地元でプリキュア好きな友人が私にはいないので、こういうのはとても新鮮で
イベントの新たな楽しみ方を発見できた一日でした。


次のイベントは受かればC87。
でも冬コミって受かった試しが無いんだよね。
ほかにもぷにけっととかSHTとかにも興味あるんだけどどうしようかな。

まあいいや。一段落着いたし少し休むとしよう。 よし、寝る!
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそどうもありがとうございました。
タイヤキさんの本にも大好物のマナりつネタがあって
楽しく読ませていただきました!

リンクは全然オッケーですよ!
そしたらこちらからも貼らせていただきます~。
(やり方よくわかってないけどw)

冬コミお互い受かってるといいですね!

レイフレお疲れ様でした~

レイフレお疲れ様でした~♪
ツイッターだと中々追い付けないので、こちらで(汗)

イベント終盤で頂いた本を読ませて頂きました!
とりあえず、六花ちゃんの変態ぶりに度肝抜かれました(笑)
そのせいか、ニコちゃんとみゆきちゃんのやり取りに心洗われました♪(ニコちゃんの笑顔可愛かった)

また次回、よろしくお願いします。

P.S. 自身のサイトにこちらのHPのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

