スポンサーサイト


今後の予定

こんにちわ。すっかり廃業ブログと化していた当ブログですが一応生きてます。

昨年末のコミケも当サークルの新刊はありがたいことに全て頒布し、
良いお年をお迎えください、そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します……と新年の挨拶。
ハピプリ最終話は無敵のフォーエバーラブリーがレッド封殺で終わり
新シリーズGOプリが始まりましたが、トゥインクルのバンクに魅了。
そして春のカーニバルも先日見に行きまして、ドラゴンに妙に親近感を抱いたのでした。
つかあれの中身、ただの大友だろう(笑)

それと同時期にしてハピプリ秋映画の人形の国のバレリーナがリリース。
私は劇場に5回見に行ったのでレンタルで許してもらうという暴挙に出たのでした。

最近は絵の勉強をしてます。というよりも今年の初めあたりから。
専門書購入やらでいい加減お金が無いのだ!

これからの予定は次回の春レイフレを考えてるんですけど
当初は冬コミで出した本の全ページ改訂版(要するに描き直し)を出そうかと思ってました。
しかし同時につむぎ×ジークの真面目な話もいいなぁと思いネームも切りました。
そして今は春のカーニバルのハニーが自分の中ですっかりギャグ要員になってしまったため
「落ち込んでるつむぎにハニーが手料理を振舞うギャグ漫画」を考えてます。

どうゆう組み合わせだ……と思われた方。自分でも思いますw
映画でカレーにから揚げ、あの場面でハニーキャンディとかハニーぶれなさすぎ。

とまあ紆余曲折して今に至るわけです。
しかしあまり悩み続けると間に合わなくなってしまうので
まずはイベントに出るかどうかはっきり決めなくちゃね。

ここ最近はアナログ作業に入れ込んでて
レイフレで新刊を作るとしたらペン入れまでは紙原稿でやろうかなと思ってます。
うまくいくかわからないけど(てゆうか初めてのことなのでうまくいかないのが常)
楽しくやるのを最優先事項に活動しています。



そんな事言って描いた絵はフルデジタル。
みんなも人形の国を見よう!
あの映画見るとラブリー推しになりそうだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

