

スーパーヒロインタイム参加情報

先週のレイフレはお疲れ様でした。
個人的にはみらリコ島で思いっきり関係のないプリキュア映画キャラの本を出すという暴挙をしでかしたのですが、映画キャラ好きの同志の方々ともいろいろお話ができてとても充実した一日を送れましたw
そしてその一週間後に控えるスーパーヒロインタイム@大田区産業プラザPiOにて、今度はみらリコ本のギャグ漫画を出します。



スペース「キュア07」 サークル「COLD TURKEY」です。よろしくお願いしまっす!


正直SHTでは新刊を出せる時間的余裕が無かったのですが、レイフレが終わって次の日にやっぱり出そうと気が変わった経緯があります。もともとこの本もレイフレで出す予定だったのである程度ペン入れが済んでいたからなんとか形になったというわけです。

でも本当に出せるとは思わなかったなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

