

C91新刊情報詳細



今回はデレマスから同人作家を目指す無謀で無計画なPと、それについてく響子ちゃんのギャグ漫画を頒布します。300円で委託の予定はありません。三日目 東ユ16b「COLD TURKEY」よろしくお願いしますっ!既刊のプリキュア本も持ち込みます~
(ピクシブ&ツイッターからの丸まる転載)


本当はもっと描きたかったエピソードがあるのですが、余裕があれば続きを描きます。冬コミは一昨年以来の参加になるかな~。これまではプリキュアで申し込んでいたので最終日のサークル参加は初めてですね。あ、持ち込むプリキュア既刊は以下四点です。









下の本なんていったい何年前に出したやつだよ。あとC86のおまけ本はありません。デレマススペースでデレ:プリの比率が1:4というアンバランスなキスをしてな当スペースですがよろしくお願いします~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

