スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91感想

コミックマーケット91に参加された皆様お疲れさまでした。当サークルは今回プリキュアではなくデレマスから響子ちゃん本を頒布していました。デレマス関連は二月のアイドルマトリックスでまゆ本を出して以来二冊目。それでもほぼ初参加に近いジャンルでも「ツイッターで見て買いに来ました」「サンプル見て気になってたんです」といったお言葉を参加者の方々から頂けた事に本当に感謝しています。おかげさまで新刊は全て頒布できました。ありがとうございました!

他にも気になっていたサークル様との交流が出来てとても満足しています。デレマスで応募して、まほプリ秋映画の話をガッツリできるとは思ってなかったですw(自分、本当にあの映画好きなんだなぁ……)一年の最後にこんなに幸せな気持ちになれるなんて、同人活動は本当に素晴らしいものだと思います。来年も合間を見て本づくりしてイベントに参加していきたいですね~。


次回イベント参加は春の歌姫庭園&レイフレを考えてます。とはいえリアル生活との兼ね合いがあるので絶対とは言い切れないのですが、もし出れたら今回の響子ちゃん本の続きを歌姫で、キュアモフルン×クマタ本をレイフレで出すのかもしれないけどこれも絶対じゃないのでなんとも言えないです。でも出したいですね。本当に両方とも好きなので。(キラキラプリキュアの爆発力が計り知れないけどw)



本年もお疲れ様でした。そしてよいお年を。アンド来年もよろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。