レインボーフレーバー7お疲れ様でした

先日の25日は浅草で開催されてたレインボーフレーバーにサークル参加してました。

初の同人活動で色々勉強になったイベントだったんですけど
無事に当初用意した分の本(コピー本)は完売しました!本当にありがとうございました!

そして本を手にとっていただいた皆様へ言わせてください。
なんか色々とすいませんでした!
あんな本と言っていいのかわからない代物で、それでも手にしてくれたことは
私にとってとてもありがたく、その反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一体どんな本だったのか、具体的な事はまた後日記事にします。


あ、それと近日中にまたブログの改装をします。
おそらくブログ名も変わると思いますのでよろしくお願いします。
う~ん、今年始めに開設してから何回目だよ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する