ダイヤモンドフレーバー参加予定

今後の予定として年明け1月27日開催の
スマイルプリキュアオンリー同人誌即売会
「ダイヤモンドフレーバー」に参加します。


あくまで予定だけど現在進行形で作業してるので
ある程度原稿が進んだらサークル申し込みをするつもり。


ちなみにコミケは見事落っこちました。
仮に当選してても自分の力量では
とても間に合わないのでこれでよかったのかも。






1月27日といえばスマイル最終話放送日でもあるので
なんとしてでも本を完成させたいところ。
コミケが無くなった分、こちらに集中できる事を考えると
余裕かなと思ったけど全然そんなことはなかった。

出そうと思ってる本の内容やページ数を考えると
既に危機的状況。
それでもなんとか諦めずにがんばるぜ。

ダイヤモンドフレーバー告知1


新刊(予定)のひとコマ。ラフ画。
いくらみゆきが好きだからといって
あまり描きすぎるとちょっと飽きてくる(笑)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する