

ダイヤモンドフレーバーサンプル画像

ニコちゃん44話ラフサンプル1

ニコちゃん44話ラフサンプル2


(クリックで拡大できます)

気分転換に更新。
ここからペン入れしていろいろ仕上げをしていきます。
黒枠は断ち落とすとこなので
実際は印刷に出ないです。


ご覧のとおりニコちゃんが抹消された
あの話をパロディにした漫画。

そしてよくみるとロリキャンディがいたり
みゆきとれいかさんがマフラーを恋人巻きしてたり
いろいろふざけて描いてます。
そんな余裕ないのにね
(じゃあブログなんぞ書くなよ)


入稿完了したらちょこちょこ更新していきたいと思ってるけど
それは原稿が完成したら言うセリフでした(汗)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

