レイフレ8に向けて

4月のレイフレ8に何を描こうか考え中なんですけど
まったくネタが思いつかないです。

仕事中も、スーパーで買い物中も、ドキプリ視聴中も
「あ~、新刊どうすっかなぁ~」ともんもんとした日々を送っとります。


普通ならドキプリネタで行くべきなんですけど
まだまだ自分の中でスマプリ熱が収まらないのと
来月はチグハグのBD&DVD発売なので
ロリみゆとニコちゃん話を描きたい気分。

できればそこにドキドキチームも絡めたいけど
ニコちゃんとドキドキ4人って全く接点なさすぎて
同人誌の中もチグハグ!な本になりそうですね。それだと。




最近は絵の矯正中。
ピクシブの使い方を改めるためにほとんどの絵を消しました。ごめんなさい。
(元々あまり投稿してなかったけど)

もっと気楽に利用しようと前々から思っていたので
ここで一つケジメをつけたかったんです。



三月は関連書籍やらなんやらでまだまだ楽しませてくれますね。
在庫が復活した等身大タペストリーも
日産の二人を買おうか迷ってます。
多分この期を逃したらプレ値以外で手に入らないだろうし、どうしたもんかな…


迷うなら買えとは言うけど
大きすぎて5人も飾る場所がないんですよ(泣)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する