

C84新刊サンプル







ご覧のとおりタイトル通り、みんなアホキャラになってます。
それに振り回される六花は健気な子。
そりゃあ胃にひとつやふたつ穴があくわ。



今回の本制作、本当に大変でした。
前回に出した本を改めて見たら反省点がわっさわっさ出てきて
その轍は踏むまいと挑んだんですけど時間も労力もかかりました。(200時間くらい)

前のやつはびっくりするぐらい絵が安定してなかったんですけど
今回は下描きを紙で描いたんで
いくらかマシになった気がします。(前回はフルデジタル)
あと無駄にグレースケールを使いまくってたので
今回はほとんどスクリーントーンを使わない
ペンタッチと黒ベタで仕上げてみました。
言うなれば画太郎大先生リスペクトって感じ。
そのせいかサークルカットと絵の印象違うやん。どういうこっちゃ。




それと時間がなくて後書とその前の1Pが
妙なことになりました(困)

補完の意味も込めてペーパーを作ろうと思ってるんですけど
それについてはまた近々告知します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

