スポンサーサイト


C84お疲れ様でした



とても過酷な今年の夏コミでしたが無事閉幕。皆さまお疲れ様でした。
会場では40℃超えもあったみたいで砂漠のような環境だった中、
当サークルにお越しいただきありがとうございます!
絵はとろけるキュアダイヤモンド。
太陽がいっぱい。アランドロンのあれ。
特に二日目は論外な暑さだったみたいですね。

行きの電車の中、一冊も頒布できなかったらどうしようと本気で思い
軽く気分が悪くなったのはいい思い出。
多くの方々に手にとっていただいて本当に良かったです。

次回の参加はレイフレや冬コミを考えてるんですけど
これ共に12月のイベントなんですよね。
自分の作業スピードでひと月で二冊も出せる自信がないんですけど
冬コミは申し込むと思います。

でもその前に9月にあるSHTにも出たいんで
今はそれを目標に頑張ろうかな…と。

しかしそうなると印刷所の締切が一ヶ月切ろうとしてるんで
すぐに制作に入らなきゃ間に合わないね、これ。


それと会場でスケブを描かせていただきました。
リクエストも自分の好きなように描いてよかったということで楽しかったです!

改めて見返してみて気づいたことがひとつ…

CIMG1331.jpg

なんか物足りないと思ったら
サニーのティアラ描き忘れてました(汗)すいません!



まだまだ暑い日が続きそうですが体調には気をつけていきましょう。

あともう少し涼しくなって欲しい。電気代がバカにならないんじゃあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

